静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

7/20直行便系統運休予定便一覧

【注意】
本エントリは参考情報として提供するものであり、リアルタイムの情報を提供するものではありません。気象状況や道路状況によって、運休予定便には変更が出る場合があります。乗車前には必ず各社webページを確認してください。それでも不明の時は、お近くの窓口に必ずお問い合わせをお願いします。
 なお、本エントリの情報によって生じた各種損失に対する補償に応じることはできません。

JR東海バス/京王バス東
■渋谷・新宿ライナー静岡号:全便運休

しずてつジャストライン/JRバス関東
駿府ライナー号 ※今後その他の便も運休となる可能性あり
静岡発新宿行:全便運休
新宿発静岡行:19号(新宿駅17:20発),23号(新宿駅19:20発),25号(新宿駅20:20発),29号(新宿駅22:20発)以外運休

しずてつジャストライン
■しみずライナー号  :全便運休
■横浜ライナー号   :全便運休
中部国際空港線   :全便運休
■静岡成田空港線   :全便運休


しずてつジャストライン/阪急バス
■京都・大阪ライナー号:運行する見込み。ただし、高速道路通行止の場合は運休。

これらの運休予定の各便は、道路通行止・気象状況による運休(運行会社の責任によらない運休)ですので、これら各運休便の払い戻しは手数料がかかりません。誤ってweb上から予約の取り消しをすると取り消し手数料が発生します。必ず以下の各運行会社のwebページをご参照の上、手続きをして頂ますようお願いします。

しずてつジャストライン:「高速バス運休便の払戻しをされるお客様へのご案内
JR東海バス:「■本日の夜行高速バス運休のお知らせ 18:30現在
 ※下の方に「払戻しにつきましては、JRバスの各窓口にて全額無手数料にて払戻しさせていただきます。」とありますので、そこから先を御覧ください。