静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

-仙台「絆」紀行(2)新宿:乗り継ぎ待ち-

 時計を見るとまだ9:20。さて、どうしたものか・・・喫茶店で時間潰すのも勿体無いし、かと言って本屋は10時に開店(と言うか、ここから先のバスの展望席を抑えているのに本を読むなんて勿体無い)なので、とりあえずは何故か西口方面へ抜けて撮りバスをして時間を潰す事にするアツイノニヨクヤルワ・・・


 運良く「渋谷・新宿ライナー静岡3号」が51002号車で運行されているのを確認したと思えば、一時期話題になった山梨交通スーパークルーザー駒ヶ根行の便に入っていたのも確認できた。そして、東京に長い道のりを走ってやってきた「はかた号」の2号車・1号車も撮影できたなど、重たい思いをして持ってきた一眼レフを有効活用と相なったのは言う間でもない(苦笑)。

 しかし、こりゃマジで一度「渋谷・新宿ライナー静岡号」で京王便の新車も試してみないと(おい