静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

あれっ?

 昨日のエントリでは「写真を取らなかった」なんて言う事を書いていたのですが、良く考えてみると1枚撮影しておりました。

 沼津駅の西側にある「あまねガード」と言う所に貼ってあった高架化工事の告知です。それこそ原に沼津駅の貨物部門を移す(沼津貨物ターミナル化するのでしょうか?)話が色々とあってなかなか進んでないみたいなのですが、実際にこんな感じになるのには一体どの位かかるのかと言う事は別として。

 あれ?出ている電車が小田急20000型の「あさぎり」なんですが。

 恐らくこのパースを描いた方は「沼津駅にどんな電車が入っているか」を色々と描かれたのかなとは思いますが、ここで20000型を出してくるとは話が分かっておりますw。と言うか、このごろ「あさぎり」の20000型に乗ってないので久々に乗りたいなぁ、なんて言う事を思っているのですが。しかし、機会はあるけどなかなか電車で行くと言う決断ができないのが高速バス廃と言われる所以なのでしょうか(おいこら