静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

体調の悪い時に飲むもんじゃない ●3点

 と言う訳でこの日も半ば「休刊日」なんですが。
***
 前日が「あと1週間で11月」って言う時なのに清水区内では夏日と言う狂った気温の中、ネクタイとスーツ姿で野暮用を果たしていたわけで。家に帰って速攻寝落ちしたのは言うまでもありませんでした。そして、「何か調子悪いなぁ」と思いつつも、若手のミーティングがあって缶ビールを3本程飲んで自宅に帰ってきたのですが・・・いかんせん体調最悪の状況orz。
 仕方ないので22時30分には寝ておりました。いや、マジで体調の悪い時には飲むもんじゃないです(反省