静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

伊東駅で見たもの。

と言う訳で倉庫番です。これから夜遊びに行くので、簡易更新的な何か。

ダァシェリイェス!!

間違えたw。

East-iとリゾートドルフィン号。
East-iは生で初めて見ましたが(そりゃ普段見るのはドクター東海ですが)、思ったよりも屋根が低い事にびっくり。そして、リゾートドルフィン号は話を聞いただけでは「伊豆急ェ・・・」と思ったのですが、実際に眺めてみるとこの色も案外悪くない訳で。なかなかいい感じです。

側面に書かれているイルカのイラスト、なかなか可愛くて良い感じ。
***
金曜日に伊東に行く機会がここ結構多いのですが、実は月曜日にもまた伊東に行く事に。家でのんびりするのも少し飽きたところなので、丁度いいチャンスかもしれません。

まぁ、仕掛品が多くあるのが気になる所なんですが(謎