静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

休刊日とさせていただ・・・

 夕方メール着信。院時代の同期生から「懇親会あるんだけど、来る?」とのお誘い。
 少し悩みました。12/22の夜からどっか夜行バスで出かけたいと思っていたのですが、結局はその乗りバスはやめて懇親会へ出る事に。久々に同期生とも会って色々と酒の席ではあるものの話したいと思いまして。

***
 まぁ、確かに静岡からだと大阪行くにしても東京行くにしても正直慣れてしまったところがあるわけで、長野行の夜行でも乗って温泉入ってから中央線〜身延線でも乗って帰ってこようと考えてました。

・・・あ、身延線はまだ代行バスだっけ。
***
 結局は素直に懇親会終わってから、夜行便で静岡までって言う事に。
 しかし、月に2回もドリーム静岡・浜松1号に乗るようになるとは夢にも思わなかった(謎