静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

12/30「乗りバスのススメ 参」発刊しました。

 今日は年末のお忙しい最中、有明まで足をお運びいただきましてありがとうございました。
 おかげ様で、「乗りバスのススメ 参」の頒布を行う事ができました。


誌名  :「乗りバスのススメ 参」
発行者 :乗りバス系blog協同組合*1
頒布価格:700円

 今回は、色んな都合と言うか事情と言うか何と言うか、実際に私も頒布を委託しておりました「都営バス資料館」様のお手伝いを14時頃までさせて頂きまして、実際に皆様がお手に取っていただいているのを拝見させていただいておりました。(14時頃に会場を抜け出し、予定外の静岡帰還と言う状況であるのですが)
 なお、書店等での頒布に関しては、情報が入ってきてからご案内させて頂きたく思いますので今しばらくお待ちください。

 お手に取って頂いた皆様に心から感謝をさせて頂くと同時に、本文の奥付にもあるように次回発刊の「2012年5月」へ向けて、また色々とネタを繰って参ります。とりあえず書いた路線をバラすと・・・

京阪神昼特急静岡号
富士急静岡バス 沼04系統(沼津駅→吉原中央駅)
新静岡バスターミナル(バス旅ちゃうやんw)

 と言う3本の記事を書いていました。「後書き」に書いた「何か重要な路線」と言うのは・・・5月発刊分に入れようかなと思うと同時に、静岡本の続編を別途別名義で出そうかと画策しております。

 引き続き生暖かく見守って頂ければ幸いでございます。

*1:"中小企業等協同組合法"の組合ではありません(謎