静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

富士川富士山祭り(え

富士川まで行ってきた。理由?そんなの決まってるじゃないですか。


いつもの富士川桜まつりの会場なんですが、今日は東名上り線も午前8時の段階で既に渋滞が始まっていましたので、下り線が順光になる&富士山が見えると言う事で行って来ました。



そう言えば関東便の新車も撮ってなかったと言う事で、東名急行便の静岡駅行にH657-10407号車とH657-10408号車が充当されているのを確認。しかし、この車両不思議なもんで、超特急の名古屋駅行にセレガRが入っているののにも関わらず、急行の静岡駅行に楽座車が入っているって言うのも不可思議な運用。車両の回しの関係であるとは思うのですが、どうも解せない部分もあるところ。


富士山とライオンズエキスプレス。
あれ?元旦に庵原で撮った時には朝の7:20過ぎだったのですが、今日は10時過ぎにこの地点を通過。相当渋滞で遅れているって言う事なんでしょうかねぇ。

***
と言う訳で明日は仕事始め。実質4連休と言う短い休みでした。ええ。