静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

マジでご無沙汰してしまっております。

 と言う訳で倉庫番なんですが・・・マジでご無沙汰してしまっておりますorz。この間一体倉庫番は何をやってたのか?と言いますとね・・・
■2/24 沼津へ行ってきたお!

沼津へお出かけ。あさぎり3号の到着シーンを見て、千楽でハヤシライス食べて・・・あいや、マジで仕事ですから。

■2/25 こんなものを買ってしまった。

ついに3DSに手を出してしまいました。買うソフトはあれだけなんですが。さて、Amazonで買うか、Amazonをキャンセルして新宿のヨドバシで買うか悩む所。

■2/26 新東名ウォーキングに行こうとしたら

渋滞で興津→新清水インターまで3時間。帰りは20分。なんてこったい。

■2/27 会社で会議やら何やらで色々。
■2/28 会社で報告書案を作ったり、次の調査の仕込みをしたり。

■2/29 北海道からの密輸品。

このコラボレーションは鉄道&ボカロクラスタ兼務のおいらにしてみればなかなかの逸品。

■3/1 雨が上がって

富士山もなかなかいい感じに見えています。

と言うか、こんな感じで過ごしていました。さて、明日からはマジで半端無い忙しさになる訳で・・・。

3/02 沼津
3/03 自宅で某試験勉強
3/04 自宅で某試験勉強
3/05 御殿場(あさぎり号は乗れません、残念(´・ω・`)ショボーン)
3/06 会社でお仕事
3/07 東京出張(東京泊)
3/08 東京出張。夕方からは某ミクパ(謎 (東京泊)
3/09 ミクの日最後の大感謝祭を見ずに「さよならあさぎり号」を勝手にやってから沼津出張(え
3/10 大学院のゼミ同窓会
3/11 某試験で浜松まで

・・・/(^o^)\ナンテコッタイ。 
全ての原因は俺の計画性のなさです。本当にありがとうございました(え