静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

久々の都内泊。

 と言う訳で用務で泊まりがけの東京へ。今回は久々に定宿の目白のホテルに2泊ほど。
 疲れているので、とりあえず画像を貼っておきますね。

 ようやく北街道を走る京都大阪ライナー号の阪急便を撮影できたり。考えてみれば駿府ライナー2号のスジに近い時間帯を走っている訳なんですよね。


 防長バスの「山口広島東京特別便」。話には聞いていましたが、本当に整理券発行機がついているバスが夜行バスで走るとは・・・。後ろに写っているのは駿府ライナー2号。どっちが車両的に「夜行便」なのかよくわかりません。


 池袋駅にて。
 セガさんの本気を見た・・・、と言うかこれは全力で釣られるしかないでしょw