静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今年も動画を作成しました。


【Photo-PV】オメデトウ【日本海オロロンラインVer.】■4/1公開

 昨年は「増毛・豊富間定期路線バスフリーきっぷ」(通称・萌えっ子フリーきっぷ)の3rdシーズン発表に合わせて動画を作成しましたが、今年も4thシーズン(5/1から発売)に合わせて動画を作成させて頂きました。既に切符の概要に関してはこちらで発表されていますが、今年の特徴は「1日券」「2日券」に合わせて「ワイド2日券」が設定されるようになったことです。
 今までは離島を入れた場合にはなかなかこの「増毛・豊富間定期路線バスフリーきっぷ」を使った行程は少し難しくなっていましたが、今年度からは行程を入れやすくなったりしています。詳細に関しては同社ウェブページで後日発表になると思いますので、お出かけの際には是非ご利用をご検討下さい。