静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今日のお出かけ。

今日はこんな感じでお出かけしておりました。


富士急の河口湖行に乗って・・・ないから!!
ちなみに見事なまでに満席で、2号車もしっかり出ていました。

2号車の方がいい車両を使っているような気がするのは気のせいでしょうか?


行先は先日出かけたところ。今日がグランドオープニングの日でしたので、偉い人の「随行」と言う事で行ったはずが・・・何か随分と高い席を割り当てられていて結構gkbrしたり。今日は前回食べる事が出来なかったソフトクリームを


こんな感じで食べておりましたw。いやはや、美味しかった以外のナニモノでもありません。試食と言うかなんと言うか、そんな感じです。


静岡のまちなかに戻ってくると、こんな感じで桜がすっかり満開になっておりました。いやぁ、確かに春ですね。明日からは新年度が実質的にスタートと言うか・・・いや、3月は50日で何とか終わりにしたいです(おい