静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

乗りバスのススメ4発刊!

 と言うわけで今日もご案内。

 お待たせしました。私も参加している「乗りバスのススメ4」が発刊になります!
 初売りは5/6(日)に開催される公共交通&旅行系オンリーイベントLittle“T”Star! 5」 の「都営バス資料館」様(スペース番号:はやぶさ11号)になります。
 
 えーっと、今回私が書いたネタはしずてつネタではありません、と言うか、年度末から年度初めで色々と忙しくなっており、乗りに行く暇も無かったので過去の乗りバスネタを引っ張りだしてきました(実は1本乗ってきたのですが、色々と検討が必要な路線なので、まだこのBlogにも書いていません)。
 
 多分、当日はどこかで会場に顔を出すべく、往復の駿府ライナーのチケットを既に押さえてあります。興味のある方は会場まで来て頂ければ幸いでございます。

 なお、「乗りバス系Blog協同組合」では、公式Blogを開設しています。なかなか書く暇はありませんが、そちらの方もご覧頂ければ幸いでございます。