静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

4/14時点の新東名経由便

 がこちら(PDF)に出ている模様です。実際、自分が今日見てきた範囲でもバス停はありませんし(東名高速より山間部を走っているため)、静岡市内発着系統に関しても「新東名への載せ替え」が行われている様子はありませんでした、と言うか、JR系の便に関してはやはり東名静岡(JR東海バス)、三ヶ日営業所(JRバス関東/西日本JRバス)での乗務員交代の関係か新東名への載せ替えは無いみたいですね。
 とは言うものの、何かあった場合には恐らく新東名経由になると思われるところです。

 昼便の車窓から新東名の車窓を眺める事ができるのは、現時点では「東名高速の異常時」と言う事になりそうですね。