静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

出展終了御礼&通信頒布案内

 と言うわけで倉庫番の中の人(パワーアップすれば管財部長)です。
 今日は久々に駿府ライナーではなく、東海道線普通電車を乗り継いで池袋から草薙まで帰って来ました。E233系にも乗ったのですが、グリーン車に乗ってしまうとE231系E233系も変わらないですね(え。で、熱海で降りたら待ってた電車が・・・

 え?通勤快速?なんてことはない、ただの誤表示でした(´・ω・`)
 しかし、熱海で15両編成×2本の列車を3両編成で受けるって言うのは「熱海.zip」の圧縮率半端ねぇ、って言うところですが。ええ。

 さて、昨日はあんなに暑い中にも関わらず、コミックマーケット82「都営バス資料館・乗りバス系Blog協同組合」に足をお運びいただきましてありがとうございました。また、当Blog編の「静岡の高速バス倉庫・2012夏」をお手に取って頂きました皆様には、中の人としては本当に感謝するしかございません。

 今回の本については、今回委託をお願いしました「都営バス資料館」様で委託頒布をしていただける事になりました。「欲しかったけど行けなかった」と言う方がもしいらっしゃれば、ぜひこちらの通信頒布をご利用して頂ければ幸いです。その際にはぜひ「都営バス資料館」様の熱い本や、「乗りバス系Blog協同組合」様の熱い本も併せてお求め頂ければ幸いです。