静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

久々にドライブ。

 我が家の中の人を連れてドライブに。
 浜松までうなぎを食べに行ったのはいいのだけど、気がついたら・・・

 なぜか三河川合駅まで行っておりました。
 三河川合に別に用事は無かったのですが、自家用車でなかなか西の方へ行く機会も無いので、新東名を走ったついでに「三遠南信道を走ってみたい」と言うだけの理由です。看板には「飯田」と書いてありますが、全通は一体いつの事なんでしょうか。
 ただ、少なくとも静岡から鳳来峡までは所要時間が大幅に短縮されたのは言うまでもありません。

 その後は、そのまま新東名を走ってきたのですが、ようやく浜松SA(上り)に入れたのはいいものの、我が家の特殊事情があって指定された駐車スペースに車を停める事が出来ず。またYAMAHAさんの展示ブースを見に行く事ができませんでした。ええ。そのかわりに遠州森町PAに止めたのですが・・・

 浜名湖SAさんの宣伝努力に涙が出てきてしまいます。