静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

東京駅〜御殿場時之栖線?


JRバステックさんのwebページのキャプチャなのですが・・・「御殿場時之栖」までの直行便系統ですか。確かに「御殿場時之栖」に行こうと思うと、静岡からなら車で一発で行くのが一番ラクなのですが、やはりビールクズしようずって事になると、東海道線乗って、沼津で御殿場線乗り換えて、岩波から送迎バス乗って・・・と非常に面倒くさいわけで。
静岡からこの調子ですから、東京からならばさらにその部分は大きいかと。そうなると、直行便の設定と言うのはアリなのかもしれないと思うわけで。週末だけ運転でも案外いいのでは?と思える部分はありますね。

しかし、「運行開始日時未定」って段階で出すのはなかなか凄いかと。