静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

「静岡の高速バス倉庫」更新中。

 と言うわけでこんばんは、倉庫番です。

 しみずライナーダイヤ改正&運賃制度改正と言う事で、久々にweb更新が祭りモードになってきています。それこそ、高速バスネット上では「駿府ライナー」と「しみずライナー」が同一系統扱い(永楽町発着の場合に往復乗車券発券可能になった的な意味で)になったので、「静岡の高速バス倉庫」上でも同じページにすることにしました。
 と、簡単に思って作業を開始したのはいいものの、実際に始めるととんでもない事になってしまいました。しみずライナーと駿府ライナー合計すれば20往復/日になるわけで、ページの幅に収めるにはどうやってやればいいのとか、運賃とかを見やすくするためにはどうすればいいのか?など色々と手直しをしていると結構時間がかかって仕方ありません。

 中の人は、それこそweb回りのCSSなんかは理解してないので・・・ソースを見れば非常に汚い訳なのですが、そこらへんは目を瞑ってやってください。本当は京都大阪ライナー号のようなページに大改変したいところではあるんですけど、今のおいらじゃ無理です。

 と言うわけで、今しばらくお待ちください。