静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

「静岡の高速バス倉庫・2012夏」を国会図書館に納本してきました。


今日は用務で東京に行って来ました。
そのまま静岡に戻るのは自分としても勿体無い話なので、先日制作・頒布させて頂いた「静岡の高速バス倉庫・2012夏」を国会図書館に2冊納本してきました。別のジャンルで同人誌を作っている方や、色んな方から「国会図書館に納本できるよ」と言う話を聞いていたので納本してきた、と言うのが実際の所です。

果たしてどんな方がどんな目的で参照されるのかはわかりませんが(苦笑)、自分の作った本が検索で引っかかってくるって言うのは本当に胸熱な話で。

と言うわけで簡単ではありますがご報告でした。