静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

Brilliant World-セカイはまだ捨てたもんじゃない-

何かを目指したい、そう思って歩いてきた2012年。
色んな部分でその目指すものを達成できた反面、その影で幾つもの諦めと言うことがありました。
きっとそれは、自分のまだまだ足りない部分に原因があることかもしれませんし、自分だけでは何とも出来なかったことに原因があったのかもしれません。でも、出来なかったことが色々とあったという事実だけは変えることはできません。

「できたかもしれないこと」を捨てて、ここまでやって来ました。
ですが、誰にも譲れない「やりたいこと」や「成し遂げたいこと」はきっと誰にでもあるかと思います。

「やりたいこと」や「成し遂げたいこと」への想いだけは持ち続けること、それが一番求められているのかもしれません。あらゆる分野で、あらゆる人が、あらゆる場面で。

その「やりたいこと」や「成し遂げたいこと」への想いを持つ人を支えること、これが今自分がなすべきことではないかと考えます。そして、自分もその想いを諦めずに持ち続けること。

そう、いつか笑って「このセカイもまだ捨てたもんじゃないな」と笑っていえるようなミライ、それが自分にとってのBrilliant Worldです。

今年も1年、皆様にとって実り多き1年であることをお祈りすると共に、私ができるようなことであれば、色々とお手伝いをさせて頂ければ幸いでございます。