静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

1/13 "VOCALO.BIT"で静岡へ高速乗合バスでお越しになる方支援。

 と言う事で静岡民の倉庫番です。
 表題のイベント、静岡ETTIでやるんですよね・・・。かなりマジで行きたいのですが、この日はあいにく関西方面へ出かけており、1/13の夜は大阪発の夜行バスに乗って静岡に帰ってくる事になっております。マジで悔しいので、地元民なボカロ廃が少し情報をまとめてみました。
 ・・・ええ、高速乗合バスで静岡に来る方向けの支援ですよ。このBlogですから(苦笑)。

東京駅から     「東名ハイウェイバス
新宿駅(代々木)から「駿府ライナー号
新宿西口・渋谷から 「渋谷・新宿ライナー静岡号
横浜駅東口(YCAT)から「横浜ライナー号
大阪・京都から   「京阪神昼特急静岡号
竜王甲府から   「静岡甲府線
河口湖から     「静岡・富士五湖号


【ご注意】
 一応、各社のwebページから情報をまとめましたが、実際に予約される際には各社公式webページ(リンクを貼ってあります)を確認して、時刻や運賃をチェックしてから予約して下さい。
 また、この日は三連休の2日目と言うこともあり、13日の静岡へ向かうバスは東京に遊びに行った静岡民で、14日の東京・大阪へ向かう便には遊びに行く静岡民の予約で満席になる可能性があります。そのため、思い立ったら予約をし、コンビニなどで乗車券を事前にお求めいただく事を強くおすすめします。
 可能な限り正確な情報を記載するように努めましたが、このまとめをご覧になって受けた損害等に関しては当方では負いかねます。また、「高速道路」を走る「高速乗合バス」ですので、道路渋滞によってバスが遅れる可能性があります。夕方少し早めに静岡に来て、「静岡おでん」などをつまんだりして、静岡のまちも一緒に楽しんで頂ければ、静岡市内在住在勤のボカロ廃として嬉しい事はありません。