静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

1/15 高速線運行予定

 1/14の関東地方大雪のため、明日の出発便に関して運休の情報がこちらに出ています。以下、少しメモしてみました。

駿府ライナー
静岡駅前 06:00発(7502便)→新宿駅新南口 15:20発(7511便)
静岡駅前 07:00発(7504便)→新宿駅新南口 16:20発(7513便)
静岡駅前 08:00発(7506便)※1/14 7515便(関東/佐野)運休のため
静岡駅前 09:00発(7508便)※1/14 7519便(関東/諏訪)運休のため
静岡駅前 10:00発(7510便)※1/14 7521便(関東/諏訪)運休のため
静岡駅前 12:00発(7514便)※1/14 7525便(関東/佐野)運休のため

■しみずライナー
折戸車庫 05:35発(7802便)→東京駅 12:00発(7801便)
折戸車庫 06:35発(7804便)→東京駅 15:10発(7803便)

駿府に関しては静岡発最初の2本とその折り返しがまるごと運休に、関東便に関しては今夜静岡に来る車両が無いと言う事で運休となっていますね。そうなると、午前中に走るのは11時発の7512便だけ、と言う事になりまる。ただ、今後の状況によってはどうなるか分からないので、最新の状況を見る必要があるかと。しみずに関しては、素直に清水発最初の2本を取りやめと言う状況ですね。

■横浜ライナー
静岡駅前発 06:45発(101号)
 片道1本だけ運休、かつ、今日は上りの107号と下り全便運休って言うことは・・・今日の1本は何とか横浜までたどり着いて静岡まで回送で帰ってきた、もう1本は横浜までなんとか辿り着いたものの静岡に帰ってくる事が出来ないので横浜泊、もう1本は途中で断念して静岡に帰ってきた、と言う所ではないでしょうか。

 あくまでも推測ですので実際にどうなっているかはわかりません。
 ただ、こんな状況ではありますので車両の取り回しはかなり大変なのかなぁ・・・と思うところです。