静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

何だかんだで

 またもや1週間書いていなかった倉庫番です。ネタが無かったってのもありますが・・・。

***

 こんな車両が1/18の駿府6号に入っておりました。佐野支店の車でしょうか、H654-00433号車と言うなかなか見ない車両が入っておりました。旧エアロで固定窓と言う事で「あれっ?」と思って気になっていたのですが、どうやら駿府には基本的に入れない車両であるとのこと。大雪の絡みで色々と車両のやり繰りが付かなかったからでしょうか。

***

 冬コミで発刊した(というかお手伝いをさせて頂いた)『追憶の井笠鉄道バス』ですが、現地福山でブレイクしているみたいです。他にも地元CATVで紹介されていたとの事もあり、やはり「地元のバスが無くなる」と言うことの意味、と言う事は、地域にとって大きなインパクトを与えると言う事になるのかもしれません。
 差し当たって、現在誤字などを修正中なんですが、さて。

***

 何やらデジカメをIYHした模様。まだ何だかんだ言って使ってないので、明日の帰りにでも撮りバスして試運転でもしてこようかなと画策してしたり。

***
 この1週間、思いっきり風邪をひいておりました。
 大体の原因は分かるのですが、これから先のスケジュールを見るとぶっ倒れても居られない状況。くれぐれもみなさんご自愛ください。