静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

「静岡の高速バス倉庫」一時閉鎖について

 平素より「静岡の高速バス倉庫」をご覧頂きましてありがとうございました。
 近年のインターネット環境の普及に伴いまして、「静岡の高速バス倉庫」も多くの方にご覧いただく事になりましたが、その一方で他事業者様(本サイトに掲載している事業者様ではございません)で、「公式ページとの誤認が相次ぎ、業務に支障を来している」という事例が多く発生するようになりました。
 当然のことでありますが、事業者様に対してご迷惑をかけることは本意ではなく、以前から当サイトの運営に関して検討をしておりましたが、サイト掲載内容に関して再検討を行うこととさせて頂きました。
 本来であればコンテンツ内容を残したまま再検討を行うべき所ではありますが、事業者様にご迷惑をおかけしないことを最優先とするため、一時的に当サイトを閉鎖させていただくこととさせて頂きます。

 なお、今回の一時閉鎖に関しては、各運行会社様からの閉鎖要請によるものではなく、管理人の判断によるものであることをお伝えすると同時に、「恒久的な閉鎖」を意図するものではございません。
 管理人としては、多くの方に「高速乗合バス」の良さを知って頂きたいと言う根幹は揺らぐ部分はございません。リニューアル後の新サイトは、更に「利用者の皆様が知りたい情報」を掲載することとともに、「静岡市内発着の高速乗合バス」そのものの過去から現在までの資料を掲載する場所としての性格を更に強く持たせたいものと考えております。

 サイト開設以来、皆様に可愛がって頂いた事を心より感謝致します。
 また、各路線運行会社の皆様には長年に渡って多大なるご迷惑をおかけしてしまっていたこと、心よりお詫び申し上げます。また、サイト再開時にはご迷惑にならないような体制を心がけます。