静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

裏でコソコソと・・・

と言うわけで倉庫番です。
Blogの更新ですが、現在滞っております。正直すまんかったなのですが、裏でこんな事をやっております。

「静岡の高速バス倉庫」の再構築作業にようやくかかることが出来ました。諸事情あって一旦閉鎖しておりますが「サイトをやめた」ワケではなく、開設当初の状況とは大幅に周辺環境が異なってきたと言うことや、サーバーの中がかなり酷い状況になっていると言う事や編集ソフトが変わって使い勝手が・・・と言う事もあり「新規蒔き直し」とさせて頂いております。
 なるべく早く復活をしたい所ではありますが、当方も年度末を迎えて色々とあり思うようには進みませんが、なるべく早く再出発をさせて頂きたく思うので、今しばらくお待ちいただければ幸いかと。