静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

平成24年度終了

 と言うわけで、平成24年度も今日でオシマイとなりました。
 今年度は「3月って一体何日まであるんだろう?」と言うような状況ではなく、明日から平成25年度をスムースにスタートできると言う「今までに無かった状況」となっています。実際の所は、てっきり来年度から新しい部署への異動があると思っていて仕事を早め早めに進めていたとかと言うのがあるのですが・・・まぁ、そこらへんはそれとして。

 来年度も今までの部署で同じような仕事をして行く事になります。

 このBlogの方も、雑件関係ばかりではありますが、来年度こそもう少し更新頻度を高めることが出来れば・・・とは思っていますが、さて。