静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

併催イベント。

 ホビーショーの併催イベント?を見て来ました。論評抜き。


静鉄電車長沼車庫の一般公開。静鉄電車は車両が1種類しか無いのですが、やはり間近から見ると大きいものがあります。個人的には幕回しを色々と見てみたかった所ではありますが、あんまり表に出る時は「シャレにならない幕」もありますからね・・・。


■シャトルバスの側面表示。年に2日しか運行のないこの系統もしっかり作ってありました。ちなみに今年はこのバスには乗っていません。


■グランシップでのイベント。友人がこのプラレールサークルの中の人なのですが、N700系などのフル編成を走らせると言う予告があったので見て来ましたが・・・やはりすげーとしかいいようがありません。相変わらずですが、本当にプラレールって「大人のおもちゃ」ですね、かなりマジで。