静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

C84出展終了御礼

 こんばんは、倉庫番の中の人です。
 今回のコミックマーケット84では「乗りバス系Blog協同組合」「都営バス資料館」の売り子として参加しておりました。そして、昨年夏に発行した「静岡の高速バス倉庫2012夏」に続き、今回は「静岡の高速バス倉庫2012夏〜2013初夏」と言う事で個人誌を発行して、「乗りバス系Blog協同組合」様での委託販売をさせて頂きました。

 ファッキンホットとか21万人とかゲリラ豪雨の消失とか色々と2日目にはありましたが、そんな中にも関わらずブースにお越しいただきまして、「静岡の高速バス倉庫2012夏〜2013初夏」を手に取っていただいたこと、心より感謝致します。

 今回の本については、今回委託をお願いしました「都営バス資料館」様で委託頒布をしていただける事になりました。「欲しかったけど行けなかった」と言う方がもしいらっしゃれば、ぜひこちらの通信頒布をご利用して頂ければ幸いです。その際にはぜひ「都営バス資料館」様の熱い本や、「乗りバス系Blog協同組合」様の熱い本も併せてお求め頂ければ幸いです。