静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

2004-12-29から1日間の記事一覧

明日は・・・

売り子で参加しています。場所は東館A50番台のどこかのサークルで、多分列整理をやっているはずだと思いますので、お暇な方は冷やかし半分でもおこし下さい、って余りにターゲットが広すぎるか(汗。

聖戦第1日目(後半)

と言うわけで仕事を終えて浅草の総決起集会へ。 板橋本町=東急3000系(都営三田線)=神保町 01K運用。考えてみればこの電車、志村三丁目で乗った電車だったりする。取りあえずは買ったばっかりのMixed Upを聴きながら。 神保町=京王6000系(都営新宿線)=馬喰横山…

補記:I've Remix Style "MIXED UP"の曲名入力の件

id:kyunkyunさんの所にこんな記事が。 総評 ・iTUNES に入れたらもう曲名と歌手名が入ってたのでとりあえずびっくりました。 ■ [I've]MIXED UP 12/29 キュンキュンオフ準備日記(゜∀゜)ノとI’veとかそう言えば、このCDをRippingしたのって13時過ぎでした。…

聖戦第1日目(前半)

と言うわけで聖戦第1日目。一旦親戚宅に帰ってきています。 しまった、寝坊! 前夜も可能な限り論文を書いていたんだが、恐らく疲れが溜まっていたんだろう。0420に目覚ましをセットしておいたにもかかわらず、結局起きる事が出来なかったorz。しかし、それ…