静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

2006-05-16から1日間の記事一覧

中部国際空港線減便

されていました。今更遅いんですがw。 下り 富士急沼津営業所0405→東名清水0530→東名静岡0542→中部国際空港0820 上り 中部国際空港1450→東名静岡1728→東名清水1740→富士急沼津営業所1905 静岡東部−中部国際空港線 3往復が1往復になった上、28人乗りの中型…

定量的評価と定性的評価

色々と「数値目標」って言う事が言われております。ある事業に対してリソースを投下したときに、どれだけのアウトプットが出て来るかによって、その事業の評価をするって言う事なんですが。まぁ、これはこれで必要な事だと思いますし、正しく運用されれば何…

Mac Bookキタコレ

Mac

http://www.apple.com/jp/macbook/macbook.html 出てきましたねぇ・・・MacBook。iBookの後継機が。 ThinkPadX20の後釜に欲しいなぁ・・・なんて思っている訳で。メインはPGG4であるのは変わりないんですが、どちらかと言えば、BootCampを突っ込んでWindows…

ドリーム号も改正。

このサイトの中の人が静岡県中部在住ですので、どうしても東部・西部地区の事情には疎い部分があるんですが、京阪神昼特急静岡号の廃止や、京阪神ドリーム静岡号の三ノ宮延長、プレミアム昼特急の運行開始がされる6/1のダイヤ改正では、「ドリーム号」のダイ…

その一方で増便

富士急のセントレア行が大幅減便になった一方で、掛川発着の便を大幅に増やしたのが遠州鉄道。掛川から直通の便は2往復しかないものの、途中の浜松西インター駐車場乗り継ぎのの便も含めれば都合6往復に。遠州鉄道は積極的にセントレア行を運行しているの…