静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

 最近、年度末の終了監査で結構疲れていますです・・・。いや、今の会社で迎える年度末って実は初めてだったりするもんで(そりゃ5月に入社したばっかだし)。4月からは別の部署に異動って言う噂も流れているんですが、明日の役員会が終わらないとまだわかんないからねぇ。にしても、全然話が伝わってこないのがいかにも(自主規制)って言った所の面目躍如(藁。残業が多くてなかなかおうちへ帰れません、と言ってみるテスト。
 で、週末は何をしていたのかと言うと、土曜日の昼間は「そうだ、桜の花でも見に行こう!」と思って車を走らせたのはいいんですが、結局仕事用の写真を撮りに吉原@富士市、御殿場、裾野、三島を回ってました。本当は大仁と富士宮も行こうと思っていたんですが、結局断念して自宅に戻り、MUNEO HOUSE
にはまってました(苦笑)。で、ダウンロードしながら(当然MUNEO HOUSEを)ウェブページの更新。確かに一部コンテンツ追加しましたが、何か?本当はミラーやりたいんだけど、流石に@mac.comの初期状態じゃ20MBしかないので出来ないでいるっす。・・・と言うのも癪なので、新曲の「宗男山脈」だけミラーしておきます。(申し訳ない、新しいページ創ったので「宗男山脈」は消しました)
 日曜日はそのMUNEO HOUSEの毒に当てられたのか、夕飯食ってから今朝方まで寝ておりました。しまったぁ、モーリーロバートソンの番組聞き逃したぁ(鬱。
 さて、今週、どこまでテンぱって逝けるのか?今週のBGMは「Jump〜メイっぱい抱きしめて〜」で決まりです(っても、番組自体は見てないから良くしらないけど)。