静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

 何故かこんな日に日記を更新(w。
 4月に入って3回目の支払い準備って言う事もあって、だいぶ仕事も慣れてきた所かもしれない。んまぁ、とは言うものの「振替伝票の書き方わかんねー」とか平気で抜かしていますので、このまま本当に経理で1年間やって行けるかどうか不安。でも、しなくちゃしゃーない。
 帰ってくるのが遅くなっているので、どうしてもネットをやる時間は短くなるわ、同じ島に喫煙者が居ないので、一日あたりの煙草の本数も減るわ。いいことだか悪いことだか、よーわからん所。
 今週を乗り切れば、取りあえずは連休になるのでもう少し頑張ってみますわ。