静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

 ゴールデンウィーク前半戦ももうすぐ終了、って言うか、本当に疲れは取れたのか?と言ってみるテスト。経理に異動して初めての3連休、高校んときのクラブで「OB会&現役の合同バンド」(吹奏楽)に出演などなどで結構忙しい連休。
 んまぁ、合同バンドの方は「もう少し前からしっかりと練習しておけば良かった」と激しく後悔すると思いきや、「久々にステージに立てて(・∀・)イイ!」って言う感じになってしまった訳なんだしね。つーか、楽器のオーバーホールマジ出そうかしん。
 取りあえず・・・ゲームの集中発売日であるところの26日には「はじめてのおいしゃさん」ではなく、「はじめてのおんがくかい」をネタ半分で購入。昼休みに買い物に行ったのはいいが・・・げ、はじいしゃ売り切れだよ(爆)。開店直後に買いに行くのか?ま、おいらもAIRの時はそうだったけど。会社は午前中だけ休みを貰ってさ。
 鉄関係はさほど面白い事はない。残業で21時頃になったら「静鉄で帰るか、JRで帰るか」って言う感じで悩む程度。んまぁ、乗る電車って言っても113系115系、211系のどれかなんだから正直言って趣味的なものからは遠くなってしまうが。なんか、秩父鉄道で走る都営6000系に乗っておこうかな、と思うところもあるんだけどね。
 最近のお気に入り曲「マヴラヴ」。