静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

◆支払日◆
給料は無事支払われていましたが、何か?・・・つーか、他の支払いでチョンボやっても、給料だけは支払いミスすんじゃねぇ、と前任者から言われていましたので。
◆鉄ネタ◆
往復とも115系。そう言えば、このごろ113系に全然乗っていないんですが。
あと、社員旅行をエスケイプして大阪へ向かうために、「松本→長野」の自由席特急券と乗車券を買ってくる。当然、エクスプレスカードで購入。しかし、他社線のきっぷを東海会社のクレジットカードで購入するってのは何とも言えない感覚。高速バスの往復を買うよりはまともか、と言うわけで久々に383系「しなの」乗車。
◆I've◆
マンセー、じゃなくって、久々に旧ホームページからコンテンツのぶっこぬき&移植。
1年前と状況が結構変わったことに正直驚き。そりゃそうだ。何せ1年って言う時間だからな。気がつけばこの間買ったばっかだと思っていたiPodももうすぐ1年だし、iBookも余裕で1年突破。
今日はまたもやdisintegrationを聴きながら。「崩壊」。結構深いかも。