静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

◆のんびりとした週末も・・・◆
良く考えれば、4月に入れば毎週週末は東京って言う生活が始まる訳で。
来週は三連休(何も年度末のこのクソ忙しい時に・・・)、再来週は用事で出かける訳なので、実質家で引き籠もった週末って言うのはあと2回ほど。
そう言えば、高校から大学に上がる時ってどうだったのかなぁ・・・と久々に思い出しました。考えてみれば下宿の準備やらその他諸々で忙しかったような思い出があります。ましてや、初めての大阪だっただけにね。今では高速バスで気軽に行けるようになりましたが、その頃は新幹線で行っていたワケで。もう11年前の古い話。
◆そう言えば先週って?◆
忙しかったのだけしか覚えていません(笑)。給与をどこから出すのか、補正予算は・・・ああ、思い出したくも無い、って言うか、ぶっちゃけそれ位しかなかったしね。終電で帰った事もあったし。後はそんなに無いよなぁ。無為に過ごしたって言う訳じゃないけど、仕事で追われた一週間。あ、カラフルキッスもあったっけ(笑)。