静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

七夕の日に

(;´Д`)y―┛~~.
学部時代の友人のK2氏が今日入籍.おめでとうございます・・・って別にここ見ている訳じゃないか.昨日は大阪で仲間内の祝賀会があったみたいなんだけど,昨日は昨日でレポート書きで軟禁状態.たまには大阪へ遊びに行きたい所.
今日も今日とて会社じゃ平和な一日.支払準備も全て終り,明日データをぶち込んでから講義を聴きに行き,また最終の「こだま」で帰って来る訳で.と言う感じで新幹線がやたらと身近に感じる今日この頃.そういえば全然東名ハイウェイバスに乗ってないなぁ.どうせ7月末から夏休みに入るんだから,暫くは高速バスで通学という「あんたも好き者だよなぁ」って言う感じになるものかと.

しかしまぁ,その,アレですな.夏コミ.今年は行くか行くまいか正直悩む所.
と言うのも,夏コミ直後の8/19から21まで都内は東大和市に3日間軟禁されて「支援センター職員のスキルアップ」(仮称)と言う研修を受講する業務命令が.んまぁ,それは別にいいんです.ただ,ネットに繋がらない生活になるだけで.どうせ色んな本を持ち込んで院の勉強すればいいんだし(笑).ただ,支払日が21日,で,こうなると18日はどうしても出社しなくてはならないんですわ.・・・半日だけのために静岡に戻ってくるのかぁ(´・ω・`)ショボーン.一体どうしたらいいものかと正直悩む所.

・・・と書きながら,多分17,18日は有明に行っているかと思うんですが(苦笑).
こうじゃなくっちゃ駄目人間じゃないし(爆).