静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

前をむ〜いて〜 かけあが〜るすてぇ〜じ

タイトルを見て佐藤裕美って分かった香具師は漏れと同類.
んまぁ,んな事ぁどうでもいいにして,ようやく夏休み到来って所です.え?何でかって?そりゃぁ,溜まっていた院のレポートを全部書き上げてしまったからですよ.ああ,これで本当に夏がキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!って感じかと.でも,会社の夏休みは宮仕え故の悲しさ,9月までの間に5日間しか取れません.つーか,5日あっても全部取りきれるのか?と言う所.今週の金曜日はまた支払日だし,再来週はコミケ・・・もあるけどそれ以上に東大和監禁があるので仕事も大変.んまぁ,暇はむしり取るもんですから,来週あたりどっかで休みを貰う予定.で,おうちでヽ(´ー`)ノしているのも勿体ないもんで,どっかにドライブがてら写真でも撮りに行こうかなぁと考えています.ああ,そう言われてみれば今年の春は恒例の井川ドライブ行ってなかったし,白樺荘(静岡市営の公営温泉場.お湯が良くて(・∀・)イイ.)に風呂でも入ってこようかなぁ,っと.
毎日会社の窓から南アルプスを見ていますが,なかなか行くことが出来ない訳ですし,たまには少し羽根を伸ばすのもいいかもしれない.安上がりだし(笑).

とりあえず,ヱビス(゜д゜)ウマー