静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

新人さん,いらっしゃ〜い

新婚さん,って思った方は漏れと同年代(藁.
で,今日から会社に新人配属.で,漏れの目の前に座る・・・って言っても正社員じゃなくって契約社員(小難しく言えば「書記」,色んな意味を含めて「事務補助員」)の方.今までこ〜んな業界は経験したこと無かったらしく,色んな意味で大変そう.「んまぁ,早い話が県の鉄砲玉のパシリです」って業務内容を説明.
分かったんだか分かってないんだか,ま,いいや.引継ぎマニュアルは無い模様なので,「わかんないことがあったら聞いてください」と言う.
つーか,教育体制をしっかりしなきゃ駄目だな<勤務先.

明日(゜Д゜ )ウマーな事をするので,久々に残業.とは言ってもメンドクサイので命令簿には書かない.つーか,年末の源泉地獄と年度末の決算地獄で鬼のようにつけてるの今は多少セーブ.とは言え財布は非常に厳しい.トホホ.

18きっぷの時期なので,18ヲタがハァハァする366Mは意図的に避けて,1本前の792Mに乗って帰るのはいいものの,ドア上広告に「ムーンライトながら91号・92号」の宣伝が出ていて萎え.つーか,やっぱり漏れも鉄ヲタ無間地獄から抜けられないものだと悟る,つーか,鉄道を抜いたらエロゲヲタしか残らないし(藁.