静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

新譜

新譜キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
ヲタな話ばっかりで済みませんねぇ.夏の祭典間近なもんですから(苦笑)
おいらの一押しのサークルさん(http://www.beta.or.jp/〜hatsu/)が新譜を夏の祭典で出すと言う発表.いやぁ,この1枚だけのために夏コミ行ってもいい位ですよ,ってまた売り男子やるんですけどね.何とかして抜け出して買ってきます.はい.このサークルさんがこのアルバムを出す,って知ったときに元のゲームのサントラまで買ったというアフォです.おいら.とはいえ,ジャケット買いはしません(断言).ネタ抜き,音楽買いしてます.
結構ジャズっぽいアレンジが得意なサークルさんなので,何喰わぬ顔して車の中でも平気で聴けます.取りあえず,試聴曲だけでも聴いてミソ.

ここのサークルさんの好きな所は「作品への愛」があるって言う所,かな.