静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

夏休み前奏曲.

取りあえず「3連休」の前日.
9日(土)に院の飲み会があるので東京まで出かける予定にしており,色んな事を考えて.久々の18きっぷ購入.で,折角の切符を眺めながら「そのまま静岡東京往復じゃツマンネ.どっか寄るところ無いかなぁ」と思いながら,録画していた「おねがい☆ツインズ」を見る.で,電波がこうしろと告げる.
「 木 崎 湖 で マ タ ー リ 」
と.コミケ前にいきなり聖地巡礼かよ.でも,一体どうしろと?
「 快 速 ム ー ン ラ イ ト 信 州 っ て あ る だ ろ ? 」
アニヲタ的センスよりも鉄ヲタ的センスが先に立って,思わずページを検索.あ,やっぱりありました.同じような事を考えている方が.
http://odoru-saboten.hp.infoseek.co.jp/sf/guide/index.html
・・・なるほど,と言うわけで「飲み会が終わった後で夜行快速に飛び乗って,そのまま木崎湖一周」と言う行程を作成.で,帰りはどうせ静岡まで身延線で帰ってくればいいわけだから行程を考えなくてもいいし.
で,早速草薙駅に走って指定席券を確保.取れちゃったよ.
でも,明日は台風が来ている予定なんだけどなぁ.