静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

聖戦1日目

と言うわけで聖戦.
親が「東京まで行く」と言うのに便乗して聖地(=ビックサイト)まで向かう事にするが,朝の3:30出発.で,結局自分が新木場までハンドルを握って行く事になるが・・・全然道路は混んでない.とは言うものの外は雨.たまんねーな,徹夜組にしてみれば.
新木場で車を降りてお約束のりんかい線で国際展示場へ.国際展示場駅,お約束の広告がコミケシフト(藁.今年はモエかん小麦ちゃんですか・・・.つーか逝け.取りあえずブースの片づけをした後で販売物の搬入.
雨だよ雨.まさかつかわねーだろ,と思っていたポンチョが大活躍.傘をささずに搬入が可能になったのは正直楽だったが,一体どこで乾かせばいいのやら(苦笑).とは言うものの何とか搬入し,フェイスを作って販売開始.今回はおいらのせいで新刊を落としたものの,委託を受けた新刊は1時間で完売.おまけにそんなに頒布希望者が殺到する事が無かったので途中で買い物に出かける事が可能と言う状況.
そんな中で「京急たん」の合同誌購入(゜д゜)ウマー.おまけに,会場内をぶらぶら歩いているとダメ友人のKeさん,Yさん,Koさん,Jmさんと言った見知った顔に会う.某niftyの会議室で散々つるんでいたわけで,30分ほど立ち話をしながらダメ談義.皆さん・・・薄くなったのね,ダメ方面は.やっぱり10年と言う時間とダメ業界の傾向はここまで変えてしまうのかと感慨ひとしお.
その後,1600の三本締めをやった後で,翌日の売り子をするサークルさんの搬入の手伝い.今回は雨が降っているため,手配していた車(在庫イパーイ)がブースの中まで入ってくると言う事態に.つーか,激楽.搬入を終えてY君のアジトへ向かってから祝勝会で焼肉@浅草.冷麺(゜д゜)ウマー,シーザーサラダ(゜д゜)ウマー
帰りに浅草のスタバで今日のコーヒー(ホット)を買い,都営浅草線〜新宿線三田線経由で板橋のアジトへ帰宅.今日の戦果は住都公団9100系.京急たんは来ずじまい(´・ω・`)ショボーン