静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

聖戦2日目

と言うわけで.
ところが,この日の入場証を貰い忘れていたと言う事態が発覚.前夜のうちに手配をかけておいていた所,「辰巳駅から車に乗れ」と言う指示.辰巳駅@有楽町線0630って言う事はと思って時刻検索をかけると・・・板橋本町5:30頃の電車!その電車に乗ってみると,何も狙ってないのに東急3000系05K運用キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!.そう言えば,昨日の帰りも狙わずして東急3000系05K運用.あ,言われてみれば院で2135まで授業があるときと全く同じ電車だったりする.
辰巳駅で売り子連と合流して一路またもや聖地へ.戦闘開始の前に思いも寄らぬサークルさんが見えられて新刊の交換&GOD握手!いや,そのサークルさんの本はマジで買いに行こうと思っていた所で.また,O君が今回は居たので欲しいサークルさんのCDの購入手配.
で,戦闘開始.つーかおまーら,新刊は売り切れにならない分の量を持ってきているんだから他の大手に行った後で来た方がいいんじゃないの?と想いながらも脳内麻薬垂れ流しで列整理にいそしむ.確かにしんどいけど結構楽しいのが実際のところ.
その後,落ち着いた頃を見計らって自分でも少しお散歩して何枚かCDを購入.で,購入手配をしていたCDも購入成功.だが,明日からは出張で東京.
と言う訳で,15時過ぎに会場を撤退.国際展示場発1535の快速川越行に乗って板橋まで,板橋から新板橋まで歩いた後で三田線に乗って板橋本町.その後,まとめておいた荷物を自家用車にぶち込んで一路清水へ.今回の経路は王子南>C2>B>狩場>横浜町田>東名>清水と言う無駄ルート.早速買ったCDを聴きながらクルージング.
20時前に帰着し,翌日の出張準備を整えて就寝.