静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

東京散歩

研修が終わった後,市ヶ谷まで学割証を貰いに行く.
東大和市>普通>小平>高田馬場>東西線>飯田橋>徒歩>がっこ
小平まで向かう電車の中でY君から電話があり,夕飯でも食おうとのお誘い.どうせ帰った所でダイエーの弁当のお世話になるのは目に見えているのでOKの返事.
大学で学割証と在学証明書を貰った後で合流地点の秋葉原へ向かう.で,この日も18日と同じように本を買うわ,おまけにCDも買うわと言う散財大会.流石に聖戦明けの勇者は居ませんでしたけど(苦笑).欲しかった雑誌は無かったのがやや残念ではあるものの,29日に発売と聞いたので・・・ま,いっか.
ガード下のとんかつ屋で生中を一本空け,ダベりながら定食を食ってから解散.秋葉原>総武線>御茶ノ水>通勤快速>国分寺>西武国分寺線>小川>西武拝島線>東大和市と行って寮に帰着したのは2200.シャワーを浴びて就寝