静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

釈放(違

と言う訳で研修終了.いや,疲れました・・・って言っても,実はそんなに疲れてないのが実際のところ,残業はないし,朝は遅いし.正直,こんな生活1年も続いたらどうなっちゃうのかなぁ?と思う所はある訳で(苦笑).
講義を終えて,東大和市駅まで向かう道すがらで携帯から新幹線の予約をしようと思ったのだが,さて,東日本と東海,どっちで予約した方がいいのかな?と迷った私は馬鹿者です.結局,「どうせ都内に居るんだから」って言う訳で東日本の「えきねっと」から携帯で予約と言う形にしてしまいましたが.
中央線も久々に乗ったし(って御茶ノ水以遠ね),西武電車の20000系はそのソリッド感が正直(;´Д`)ハァハァしてしまいそうになるし,結局今回は杉並区内は各駅停車になる快速には一切乗らなかったし(通勤快速2回,中央特快1回),行きは西日本700系,帰りは東海700系(で,オチは静岡から東日本の211系となりましたが)と,案外鉄的には良かった研修でした・・・って何か違うし.え?真面目な話はどうなったかって?
さぁ,どうしましょう(笑)