静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

んまぁ,何と言うか.

■9月になった,と言う事で自室の片づけ.20日からまた講義が始まるって言う事で.
しかしまぁ,不思議なのは「講義で貰ったペーパーを片づけたらデスクの上が見違えるように綺麗になった」って言う事か・・・っつーか,そうだったらさっさと片づけた方が幸せだったのかもしれない.その上,某CD店のポイントカードも発掘され,合算してみた所1,000円分のお買い物券になる事が発覚.とは言うものの,最近欲しいCDって無いんだよなぁって言うのが実際のところ.9/5発売のI'veの新譜は既に通販振込済だし.
■この前(って言っても8月の中旬ですが)木崎湖に行ってきたばかりだと言うのに,また,「木崎湖いきてー」と思い始める始末.ただ,電車で行くのは正直しんどいので,今度は自家用車でいきてーと思っている外道な鉄ヲタですが.何か?つーか,大糸線の電車を撮影するって言う事は,その分現地での足が欲しいって言うワケで.まだE231(違)で遠距離ドライブ出かけた事が無いだけに(東京は何回もあるけどナ),そー思うのもやむを得ない所か.つーか,伊勢湾岸自動車道も走りたい(先輩の車じゃ運転しているが).
■仕事は相変わらず,と言うか衛生管理者の試験勉強「一応」やってます.と言うか,覚える事ばっかりで正直萎え.院じゃそれこそ「考える」って事をやっているだけに,どうも難しい・・・って,暗記が出来ればマジ人生変わっていたかもしれない,と今更言っても遅いけどね.
■ホームページを.macから@niftyに移動したついでに,「東海道中央道昼特急」のページにカウンターを付けてみた.今まで「カウンター付けてもそんなの自己満足」って思っていたんだが,結構アクセス数があるのにびっくりしている.ほぼ48時間で100回っているし.確かにYah○○なんかじゃ「東海道昼特急」って検索してみると結構上の方に出る.真面目に更新しなくちゃなんねーな,と何かプレッシャーかも.