静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

バーゲンフェア

あれ?この日も一体何やってたんだっけ?

・・・あ.思い出した.

11月に東京から大阪へ行く用事があって,JL341便の予約を取った.バーゲンフェアで.
で,事前座席指定で「3K」と言う席を.

んまぁ,飛行機の事は分からない鉄道マニアですから(笑).
何故か持っているのはJALカードだけど.一応はJMB会員だけどさ.
・・・前の会社の時,JALの営業の人から「カード加入してください」って言う事で,作っ
たんだけどさ.

何か調べてみると「国際線機材を使った便」だって言うんじゃないですか.
で,AXESS叩いて・・・いや,叩いちゃないって.ググってみると「何かビジネスクラス
ぽい」んですが.
で,当然「キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!」って喜びましたよ.

で,今日JALのページ行ってみたら「16A」に変更(´・ω・`)ショボーン

ま,いっか.8,300円などと言う「新幹線より遥かに安い」お金で東京から大阪まで行ける
ワケだし.たまには飛行機乗りたい,そんだけ(苦笑).