静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

東海2号東京行

月曜締め切りのレポートがあるので,大枚2,100円をはたいて特急東海2号で学校まで向かう(清水→東京間乗車).
2,100円って言う事で新幹線と比べると1時間程度しか違わないので「金の無駄」って自分でも思うのだが,それでも「こだま」と実際の乗車時間で言えば30分しか違わないので結構快適.おかげ様で結構レポートも進みましたが.
いつもは普通電車で揺られていきますが,正直なかなかノートを開いてがしがし打ち込む事は出来ないので,2,100円払ってもんまぁ,たまにはいいかと思う.何と言っても煙草吸いながら行けるのがいいし.