静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

{学校]飲み会

講義での飲み会は実は初めて.ゼミでの飲み会,夕食のつもりが飲み会になってしまったと言うものは別にしても,マジ最初だったりする.確かに仕方ない部分はあるんだけどね.「飲み会をやる」って言う先生の指示の元に,講義時間変更の手配をしたりとか色々やりましたが,何か?
仲間内の飲み会も面白いけど,やっぱり色んなバックグランドを持っている人との飲み会はなかなかこいつが面白いわけで.19時過ぎから飲み始めて,あっという間に21:30.「とりあえず21:37市ヶ谷発乗れればいいや」って思っていたら,今日は休日文化の日.2分電車が繰り上がってました.おまけに,いつもの新幹線に乗ったのはいいが,品川でも殆ど乗ってこない.確かに言われてみれば通勤客は居ないし.久々に静岡まで隣に人が来なくて済みそう.