静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

AirMac導入記念

ちょっとした小銭が入ったので,「iPodでも買い換えるか,それともICレコーダーでも買うか」と思っていたのだが,某中古屋でAirMacBase Stationが約15,000円で売っていたのを発見.で購入.やっぱ秋葉原,違うねぇ.
以前からiBookにはAirMacカードが入っており,時々(って言っても学校の無線LANアクセスポイント程度)は使っていたのだが,これでようやく「ワイヤレスでネットが出来る」と言う夢のような環境に.と言うわけで,ベッドの上で寝っ転がって書いております<この日記.とは言うものの,やっぱりもうすぐ(って後半年ほどだけど)3年になるiBook500MHz(Dual USB)だとバッテリーがヘタレ気味.ここをどうにかしたいところではあるが,来年の5月頃には後継機種を導入する予定(予定は未定とも言うけどな).で,このiBookも玉突きで親父用に転出予定なので,基盤整備って言う事では久々に良い買い物だったのかもしれない,と.