静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

コミケ原稿書き書き

その後,横浜で所要を済ましてから都内のY君の自宅に向かう.一応,冬コミ合わせの新刊を出すって言う事でその原稿書き,と言うか原稿校正作業.別にナニでアレな同人誌を書いている訳じゃない・・・って,確かに内容は分かる人間が見ればナニでアレなんだが(苦笑).
桜木町から素直に根岸線東海道線京浜東北線=日比谷線で入谷入り.先に熱海からの社員旅行帰りに来ていたKさんとY君と俺であーでもない,と言いながら作業をこなす.
20時頃に一旦目処が立ったのでKさんの帰りがてら,鶯谷で夕飯.あれ?コークハイを頼んだつもりがハイボール出てきたじゃねぇか.どーゆーこっちゃ(苦笑).その後戻って風呂入って,再び原稿修正をしてから就寝.東京の夜はマジ寒い.つーか,静岡が南国なのか?